ありがとうございました

2月21日、

今まで約20年間、

渡辺歯科医院に歯科材料を届けてくださった

アスカデンタルサプライさんの、

担当、大中さんが退職されるということで、

昨日、最終日を迎えました。

 

突然、大中さんの携帯に電話しては、

『◯◯がなくなったー』だの、

『◯◯が動かなくなったー』だの、

『壊れたー』だの、

『この日までに持って来てー』だの、、、

今まで散々むちゃくちゃなお願いばかりしてきました。

大中さんだったら、

『いつものアレ』で、

通じてたのに、、、

もう、通じない、、、ちょっとどころか、

すごく寂しいです。

【散々こきつかってきてごめんなさい】

 

感謝を込めて!

ありがとうの花束をプレゼントしました。

大中さんにとって、

これからの第二の人生が、ますます充実したものになりますよう、お祈りいたします。

今までお世話になり、ありがとうございました。