劇的逆転サヨナラ勝利〜

本日、日本時間3月21日、

『2023 WORLD BASEBALL CLASSIC』の準決勝が、マイアミ、ローンデポ・パークで行われ、

🇯🇵侍ジャパン⚾️が、6対5の逆転サヨナラ勝ちでメキシコ🇲🇽を下し決勝進出を果たしました。

今日は祝日ということもあって、朝からテレビの前でスタンバイ!

日本は、なかなか点数が取れなくて、

元オリックスの吉田正尚選手の、3ランホームランで同点に追いつくも、すぐ次の回で逆転される展開に😭

密かにもう終わりかな、、、と諦めモード(←私が)

 

だけど、ここで諦めないのが侍ジャパン🇯🇵

大谷翔平選手から、吉田正尚選手につないで、代走の周東佑京選手につないで、そして、

村神様〜〜〜❗️サヨナラ勝利✨

3大会ぶりの決勝進出を決めました。

決勝戦の相手は連覇を狙うアメリカ🇺🇸

スーパースター揃いのアメリカに、

明日、どのような戦いをみせてくれるでしょうか?

『絶対に諦めないという気持ち』

『必ず勝つんだという強い気持ち』

この気持ちを、

明日も存分、楽しませてもらいましょう💪

 

明日は朝から、

待合室のテレビはWBCを流します!

侍ジャパン!

みんなで一緒に応援しましょうー📣

trim.48CF2B08-2CC3-4BD8-8EDD-430A8F04A3C8