祝!世界一!

今日のWBC!!!!

凄かったですね!!!!涙

朝から待合室のテレビは、WBC!

診療室にいる私たちには、テレビの音声しか聞こえないのですが、

時々「わーーーー」とか「おーーーー」とか、聞こえてくるだけで、ハラハラドキドキ💓

受付越しに、患者さまに、試合の状況を聞いては、時々こっそり、待合室にのぞきにいってしまいました😅

いったい選手たちって、どれほどのプレッシャーを抱えてるんだろうって想像するだけで苦しくなるくらい、凄い試合でした。
野球の映画を観てるんじゃないかと思うぐらい。

選手一人一人が、カッコ良すぎて、心を奪われてしまいました❤️
本当にかっこよくてまぶしかった!

侍JAPANのお陰で、間違いなく日本人の心は一つになったし、みんなの気持ちが明るくなった!

去年の、サッカーのワールドカップ⚽️そしてWBC⚾️スポーツって最高!
みんなで応援するって大好き❤️

日本って素晴らしい!!

なんか明日からまた頑張れそうな、、、

やるぞ!!

侍JAPANのみなさん、本当に感動をありがとうございました!
世界一、おめでとうございます!!!