送別会

コロナという未知のウイルスに、

世界が翻弄され出した時に、

歯科衛生士になる!と夢をもって、

専門学校に入学した優菜ちゃんが、

無事に卒業され、国家試験も合格もされ、

歯科衛生士となられました。

いろいろな制限ばかりの、

学生生活だったと思います。

渡辺歯科医院にも、一年生の頃から、

アルバイトとして、勉強に来てくれてた優菜ちゃん。

しっかり者で、真面目で、患者さまにも優しく的確にアドバイスをしてる姿には、

私たちも、感心するばかりでした。

そんな優菜ちゃんも、

4月からは、他院でお仕事を頑張っていきます!

まだまだ若い優菜ちゃんなので、

是非、みなさに温かく見守ってもらえたらいいなぁーと、心より願うばかりです。

みんなで、

送別会を行いました!

また、いつでも遊びに来てくださいね❤️