偽装写真

時々、患者さまに突っ込まれる、

待合室に飾ってある写真。

この写真、実は数年前、いや10年ぐらい前の物になりまして、、、(笑)偽装写真とでも言いましょうか、、、

結婚したり、出産したりで、もういてない人達も多くて、、、(笑)

この度、写真を新しくすることになりました。

 

今日、カメラマンさんが撮影にきてくださり、集合写真なんてものを撮ってしまいましたー!

お姉さんグループと、若者グループ、、、💧

初めて、スタッフ全員集合しました!(いつもは、誰か抜けてたので😆)

相変わらず、お姉さんグループ、わちゃわちゃしてますが、

若者グループの2人は、なんて可愛いのでしょうか❤️

若いっていいなーーー!