ホームページがリニューアルしました!

この度、

ホームページをリニューアルいたしました!

何年ぶり???

放置しまくってました、、、すみません

 

写真なんかは、前のままで(若いまま)で良かったと思うのですが、

院長先生が、、、どうしても新しくしてほしそうだったので(笑)

 

そして、

今回、【院長紹介】の項目の中に、「スタッフから院長を紹介します」というコーナーを設けました。

スタッフで、話し合いましたが、出てくる言葉は、『お酒』ネタばっかりで、、、

強行突破しようと思いましたが、院長にダメ出しされました。

差し支えないものだけ残した感じです😆

(気になりますよね?)

 

皆さま!

また、このホームページに遊びにきてくださいね!

くだらないお話にお付き合いくだされば幸いです☺️