爆笑しました

プロ野球も終わって、

11月23日の、大阪と神戸で同時開催された、オリックス❤️と阪神さんの優勝パレードも終わり、冬眠に入ろうかと思っていた矢先!

《渡辺歯科オリックスを愛する会》の名誉会長さんが、訪れてくれました!

ただ、現れた姿が、これ!↓

『岡田に負』

マスクに、マジックで書かれています(笑)

 

そして、そのマスクを外すと、もう1枚マスクが現れ、これ↓

『残念宗ん』

「残念無念」ということらしいのですが、オリックスの選手である❻宗佑磨選手の名前をかけたのだと思います。

手書きで💦マスク2枚を使って仕込んできてくださいました。【写真掲載は許可をいただいております】

 

みんなで…大爆笑😂

歯の治療に歯科医院に行くのに、ネタを考えて、仕込んでくる人いてますか?

楽しませていただき、ありがとうございました。

2024年度も、京セラドームで会いましょう!(会ったことないけど😛)

そして、《渡辺歯科オリックスを愛する会》も来年度の会員を募集中です!

受付で、声をかけてくださいね!(喜びます)