デコピン

12月15日、

大谷翔平選手が、ロサンゼルス・ドジャースに移籍が決まり記者会見が行われました。

イメージカラーが赤から青に。すぐに慣れるんだろうけど。

記者会見では異例の質疑応答も行われ、ドジャースに入団を決めたのはいつか?とか、移籍の決め手は?とか、契約金1015億円の後払いのこととか、、、質問が飛ぶ中、

ある海外記者からの素晴らしい質問が✨

MVP発表の時から世界のみんなが知りたがっていると思うが、愛犬の名前は?』

私も気になっていました!そもそも、あの、ワンちゃんは、大谷翔平選手が飼われてるワンちゃんかどうかも気になっていて、、、

そしたら、大谷翔平選手は、

『デコピン』

だと🤣まさかの、デコピン!

どこまでセンス抜群なんでしょう。

やっぱり、大谷翔平選手には、もう日本中、いや世界中、誰も勝てません!!

『デコピン』いい名前や❤️