スペイン語だったらしい、、、

渡辺歯科医院のお薬を入れる袋が、とっても可愛いと好評でなんですが、

 

ある方に、

『薬の袋に書いてあるスペイン語は誰が決めたん?』

と聞かれまして、、、

スペイン語?そんな文字あったっけ?と、一緒に見てみたら、ありました!

 

英語だと勝手に思っていたのですが、どうやらスペイン語だったらしく、

「すみませんが、これ、通販で注文しただけで、ただ、うさぎちゃんが可愛かったので選んだだけなんです、、、」

と答えました。

【お大事に】という、日本語しか目に入ってませんでした。

意味も教えてもらったのですが、

ちょっと気になったので、翻訳アプリで調べてみました。

【彼女の笑顔が大好きです】

 

教えてもらわなかったら、きっと一生気づくこともなかったです。