2023年ビックニュース①

今年の渡辺歯科医院!ニュースと言えば、、、

一昨年に、退職された曽羽さん!覚えていらっしゃる方も多いのでは?

みんなで、送別会も行いましたよね。

↑この写真は旧ブログに載せていたもので今は消えてしまって見れません😭

 

一昨年、夢を叶えるために、オランダ🇳🇱留学へと飛び立った訳ですが、、、

去年!『結婚します!』とのことで、一時帰国✈️

で、2022年11月13日に橿原神宮にて挙式を行ったのでした!素敵!

綺麗です!

私たちも、お祝いにうかがいました🥂懐かしい写真です。

新郎の旦那さまは、日本語がまだまだのため、新婦である曽羽さん自ら、司会進行もしながらの披露宴でした。すごい!(通訳しながら、いろいろゲームも企画してくださいました)

 

あれから時は過ぎ、、、

今年の夏☀️七夕さまである7月7日🌕

海花ちゃんという、これはとんでもなく可愛すぎる天使ちゃんが誕生しました!(日本一!世界一!可愛いベビーちゃんですよ❤️)

(曽羽さんには、写真の掲載の了承は得ております)

 

来年3月に、海花ちゃんと一緒に日本に一時帰国で帰ってくるそうなので、今からとても、楽しみにしています!

ただ、とりあえずはオランダ語で話しているそうなので、英語もままならない私たちはどうしようかと、、、

海花ちゃんは、きっとオランダ語、英語、日本語を話せるトリリンガルになるのだろうけど(いや、もっといろんな国の言葉を話せるようになるかも、、、💧だって、旦那さまが、母国語のオランダ語以外にも、ノルウェー語🇳🇴とか他にもいろんな国の言葉が話せるそうです)

今回、私たちはコテコテの関西弁で攻めたいと思います!

曽羽さん、いいですか〜?