2023年ビックニュース②

次のビックニュースは、

今年の秋🍂

院長先生に連れて行っていただいた沖縄旅行です。

石垣島

小浜島

離島を2つも巡ることができました。

行った日がちょうど院長先生ご夫妻の結婚記念日ということもあって、

私達からと、ホテルからのサプライズでお祝いもしました!

(星野リゾート『リゾナーレ小浜島』さま、ご協力ありがとうございました)

 

さて、沖縄の離島でのんびり、、、、

 

できへんかったーー!

干潮時に浮かび上がる三日月形の『幻の島』でのシュノーケリングでめちゃくちゃ波酔い&船酔いして、映画タイタニックのラストシーンのデカプリオのように沈んでいきそうになるし、

大雨の中、レインコートきて小浜島一周を自転車で走ることになって、、、電動自転車のはずが、なんか自転車重すぎて、、、

いやぁ〜院長先生ご夫妻は、めちゃくちゃ元気で、ついて行けませんでした😭

ほんまに、元気!びっくりする!!

だけど、初めて離島へ行くことができて、とっても素敵な旅行の思い出かできました。ありがとうございました!

また、来年は、どこへ連れて行ってくれるのかなぁ〜❤️←図々しい🤭