よいお年をお迎えください

2023年、

今年も残りわずかとなってきました!

紅白歌合戦を観てますが、なんだか年末、大晦日って感じがしないんですけど、、、

 

渡辺歯科医院は、27日で年内の診療は終了いたしました。

夕方からは、みんなで忘年会。今年は大阪まで行ってきました。

『大阪とらふぐの会』というお店です。

↑全部、白子のお料理です。(白子の塩焼き、白子の磯部焼き、白子の卵どんぶり、白子の天ぷら)

 

↑白子の塩焼きを幸せそうに食べる梅本さん❤️(年末に咳喘息みたいになってたけど、白子パワーで治るはず😆)

 

今年も渡辺歯科医院を、ありがとうございました。

そして、この全く歯のためにならない、歯の関係ないことばかりのブログにもお付き合いくださいまして、ありがとうございました😅

来年も、皆さまと元気にお会いできますこと、楽しみにしております!

くれぐれも、お雑煮のお餅には気をつけてくださいね(笑)←歯のかぶせや、詰め物がとれちゃいます

 

では、皆さま!2024年も素晴らしい一年になりますように。

よいお年をお迎えください🎍